砂糖の啓発活動

砂糖啓発活動ポスタ−
砂糖啓発活動ポスタ−

かぼちゃのモンブラン
かぼちゃのモンブラン

砂糖の啓発活動
砂糖の啓発活動
砂糖の啓発活動
砂糖の啓発活動
砂糖の啓発活動
砂糖とは何か?
砂糖の始まり

全公協は平成19年より社団法人糖業協会(東京都千代田区)とコラボし、会員センタ−を広告媒体として活用、砂糖の啓発活動を展開している。啓発活動の主な目的は、“SUGAR&SPORTS”の関係などを広くPRすること。

また、平成21年度においては、社団法人糖業協会より、(財)全日本ボウリング協会(JBC)主催主要10大会成績優秀者(56口)及び日本ボウリング評議会(BCJ)主催全国ファミリ−ボウリングフェスティバル参加者(50口)に対して、砂糖1年分をご寄贈して頂いた。

●砂糖啓発活動の実績

平成19年 ・公認競技場50センタ−(東京・神奈川・埼玉)
平成20年 ・公認競技場100センタ−(関東50・関西他50)
平成21年 ・公認競技場100センタ−(全国46都道府県窓口他)
      ・砂糖1年分56口(JBC主催主要10大会成績優秀者)
      ・砂糖1年分50口(BCJ主催全国ファミリ−BF参加者)
平成22年 ・公認競技場 *センタ−数、地域等は現在未定

前の「記事」へ戻る 「ボグ交差点42」へ 次の「記事」へ進む

 全国ボウリング公認競技場協議会「トップページ」へ  「ボグ交差点・目次」へ